男性と女性

有効的に土地活用したいなら駐車場経営がおすすめ

貴方のお部屋上手に貸そう

積み木

サイドビジネスしよう

空いているアパートの一室やおうちを旅行者に提供するサービス、民泊のairbnbが今人気上昇中です。ホテルだと高いし、自分の都合の良い場所に位置していなかったりしますが、airbnbの民泊ならば自分にとって都合の良い場所や、住んでみたい場所、または料金的にとてもリーゾナブルに宿泊できるという事で日本人だけではなく世界各国から外国人の方がご利用になっています。もし貴方が空いている物件をお持ちならば、そのスペースを有効活用する為にもairbnbで民泊ビジネスを始めてみてはいかがでしょうか。空いている部屋を貸すだけで収益が上がる、こんな美味しいビジネスはありません。早く始めた人から早く収益が得られますから善は急げ、です。しかし、ただ部屋を掲載しても中々利用者は集まりません。収益ある部屋がしをするには是非プロの代行業者の手を借りるのが確かです。今や多くのオーナーがこの代行業者を利用して成功しています。

売り上げアップを狙おう

airbnbの代行業ではどんなサービスをしてくれるのでしょう。例えばサイトに貴方の賃貸物件を掲載する作業をしてくれます。この際にキーポイントとなるのがお部屋の写真です。お部屋が汚れていたり雰囲気が悪いと、利用者は興味を持ってくれませんので、まずは部屋作りのアドバイスから始まります。必要な物を取り揃え、不要なものは片付けます。更にプロのカメラマンが部屋を魅力的に撮影してサイトに掲載してくれます。この時の紹介文章も分かりやすく人の興味をそそる内容を記載します。勿論外国人の方が興味を持ってくださるよう英語での宣伝も致します。ハウスルールを作るお手伝い、利用者との連絡業務や鍵引渡し、更には退去後のお掃除サービスもあります。万が一何かトラブルが発生すれば24時間何時でも対応しますからオーナーである貴方は何もせずに左団扇です。airbnbの代行業務はお部屋の利用料のうち予め決められた割合を手数料として代行業者に支払う事になりますが語学や文化の違う利用者とのトラブル、面倒な手続きを考えると利用する価値は大です。プロにまかせればお部屋の見栄えもサービスもレビューも、更には収入も全てがアップします。